コハタのコトバ


コハタのコトバ

木幡真人の『コハタのコトバ』

季節の変わり目ですね。

 

風邪をひきました。もう3日目くらいです。

https://instagram.com/p/7tjnsVH1X0/

風邪をひいて自分でもびっくりするくらいの鼻声に。抹茶ラテ飲んで暖まる。#抹茶 #ラテ #風邪 #ひいた #寒い #季節の変わり目

 

今朝は今日こそは詰めようと思っていた仕事があったのでバーっと片付けて、お昼に大学で風見先生と会う予定のため、大学に行きました。

 

写真は朝にスタバで飲んだ抹茶ラテ。暖かいものが沁みる時期になりました。

 

でも、きょうは声を出すと自分でもびっくりなくらいに鼻声になっていて。午後になると、だるさも増してきたので帰ってきて寝ていました。

 

ということで、季節の変わり目、ちょっと気温の変化についていけない部分もありますが、注意しましょう!(注意します…)

 

きょうは早めに寝ます。