コハタのコトバ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コハタのコトバ

木幡真人の『コハタのコトバ』

本当は臆病なんだよね。

大きいビジョンを掲げる僕。

 

でも、実際にアクションに移すとなるととっても怖いです。

 

メールひとつ打つのも怖いです。

 

正直、イベントをひとつやるにしても、ゲストの人に一言送るだけでも怖いです。

 

断られたらどうしようとか、何か指摘されたらどうしようとか。

 

アクションをおこそうよ!といいつつも、一番動けないのって僕だったりするんですよね。

 

今もそうだし。新しいこと、自分の知らないことをやるのって怖いです。

 

でも、知ってる人の知識を借りたり、後押ししてもらったりして一歩一歩。

 

最近、まともに書けてないので、明日は長めに書きます。